西日本豪雨被災者緊急支援企画!

2018.8.9 | NEWS

おはようございます。

8/11(Fri)よりDTB×B.A.K.A@26の西日本豪雨での被災者へのチャリティーTシャツを販売することとなりました。

1枚につき¥1500がNGO ADRA JAPANに寄付致します。


ABOUT ADRA JAPAN

ADRAJapanは、途上国や災害被災地において開発支援や緊急支援活動を行なう国際NGOです。

世界約140か国のADRA支部と連携し、人種・宗教・政治の区別なく、自然災害や紛争の被災者、医療を必要としている人々、教育を受けられない女性や子どもたちなどに、自立を助ける支援や緊急支援を届けています。

現在西日本豪雨被災者支援を実施中です。


デザインは2パターン!

釣り好きのためのルアーが散りばめられたデザイン!

もうひとつはノーマルパターン!

ボディーカラーはブラックとホワイトから選べます。

ホワイトボディに関してはプリントカラーを4色から選べます。

 

 

デザインしてくれたB.A.K.A@26の代表のHIRO氏の熱いメッセージが込められています。

”WALK”

hope to make people smile even a little.

1つでも笑顔が増えるなら
やれることがあるならと思っている同志が沢山います。
みんな一人じゃない、一緒に一歩づつ焦らず歩こう!

まさに言葉の通り、みんなが力を合わせれば大きな力を産むと思っております。

是非この機会にみなさまの力を貸してください!